ぱんだこたん美容メモ。

肌と髪と爪を綺麗にするため試行錯誤する美容ブログ。セルフダーマペン経過観察中。

まつ毛は美容液で伸びるのか。2週間後:スカルプDまつ毛美容液経過報告

スカルプDのまつ毛美容液を使用して2週間後 スカルプDのまつ毛美容液を使用して2週間後

スカルプDのまつ毛美容液経過報告

スカルプDのまつ毛美容液を毎晩+ときどき昼間も塗るようにして2週間経ちました。

スカルプDまつ毛美容液の記事1回目と1週間後の記事はこちらです。 pandakotan.hatenablog.com

pandakotan.hatenablog.com

まつ毛の状態を塗り始める前と2週間経った現在を比較してみようと思います。

塗り始める前のまつ毛

まつ毛美容液を塗る前の自まつ毛

まつ毛美容液を塗る前の自まつ毛その2



 

毎晩+a塗って2週間後のまつ毛

スカルプDのまつ毛美容液を使用して2週間後のまつ毛

スカルプDのまつ毛美容液を使用して2週間後のまつ毛その2

なんとなーく、若干伸びたようにも見えなくもない?気のせい?

毛先の長さがわずかに違うような気もします。量は一緒かな。


でもまだ大きな変化は感じられませんね。 副作用のような症状も前回に引き続きみられません。 引き続き効果を経過観察していきます。